最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■だめな放送局
2007/03/31 Sat日記



【TBS捏造問題】



正直もうTBSはいらないんじゃないの?
今日でメビウス終わりだしwww


コードギアスも夏だとかアホな事言ってるし
ネット配信でもすれ(゚Д゚)


地球へも放送局変えようよ




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■pasmo
2007/03/29 Thu日記



パスモ!!



ゴトゥーザ様にしびれた今日この頃




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キティ博覧会?
2007/03/26 Mon日記
都知事選があるみたいです
いいかげん慎ちゃんに代わる人がいないかと思いましたが
なんだか今回はキティな人達ばかりなようです・・・



浅野史郎とか

隣国と仲良く?・・・



ドクター・中松とか

ミサイルをUターン?・・・



最後にまたものすごいのが・・・


外山恒一・・・・・

政府転覆・・・



石原さんは安泰の様です



トラックバック(1)+ +コメント(4)
■■■ステ6
2007/03/20 Tue日記
これだけで半分以上観れてしまう恐ろしさ・・・
残りは消されますた(´・ω・`)



http://stage6.divx.com/members/391728/videos


http://stage6.divx.com/members/571408/videos


1話の@に東映版(アゴ)を見て笑おう

http://stage6.divx.com/members/236663/videos/1081284


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■自給換算するといくらなんだ・・・
2007/03/17 Sat日記
日本のアニメ業界、これからどうなる?…
アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念



342のアニオタなんかネット比率高いんだから、
思い切ってテレビとの関係を一切断ってみるのも手だと思うんだが。


ってのに一瞬目からうろこが・・・・


ってあれ?
それってFLAGじゃね?・・・



FLAGもネタは悪くないんだけど宣伝が地味だし
映像視点にこだわりすぎなんだよな・・・
変形歩行戦車なんて何年前のネタなんだか・・・

HAVWC”ハーヴィック”見て初めに思い出したのは
GUNHEADだけど
これ1989年じゃねーか
20年前のメカ持ってこられてもねぇ・・・



まぁTV局と縁切るってのはいいかげん考えた方が
いいかもな  つーか広告代理店?





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まだ流行ってるiM@S
2007/03/13 Tue日記
ニコ動がアボーンしたので
一時的に盛り上がってたところ(過去形?)
字幕.in


ふたりのもじぴったん と






ラムのラブソング





どっちも(*´∀`)かわぇぇのう

っつーかうますぎ




トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■最近のゴイスーなアニメ
2007/03/11 Sun日記
ゲームの方はやったことないけど
なんとなく

Kanon を観てみた


なんかすげーな
国府田マリ子の声なんて 久しぶりに聞いたわ(゚Д゚)
タイヤキ泥棒くるくる回ってるしw
ハルヒなんてどうでもいいけどやっぱ京アニはすげーなw
ちなみに保存してから観ると サイズでかくていい



んでその@に
こっち を観ると笑えるwww






そういや 杉田智和って最近この手の主役多すぎじゃね?




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■えっえっ?
2007/03/10 Sat日記

逆襲!パッパラ隊



えっそんなのあったんだ・・・
俺には関係ないけどな

とらで軍人双六だとよ、じん




ヤングアニマル見てみた

ちょこッとSister 最終回




・・・えっ?
あれで終わり?
・・・まぁサンタのプレゼントとかツッコミ入れると
収支つかなくなるしな・・・


でも・・・あれ・・・なんか他にすること
あるんジャマイカ(゚Д゚)?


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ドコモ?
2007/03/08 Thu日記
たまには更新


ドコモの最新ラジオCM一覧


アムロとシャアとキシリア様か・・・


やるな。ドコモ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
