最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■師走
2006/12/31 Sun日記
今年ももう終わりみたいです
年末の有明まんが祭りも終わりました



今回はじんと 錦糸町北口レストラン街の
ドイツビールの店つばめグリルに行ってきました


3年ぶりくらいで店がまだあるか不安でしたが
ありました
お目当ては黒ビールとアイスバイン   こんなの
豚肉(塩漬けの豚すね肉)を、タマネギ、セロリなどの香味野菜や
クローブなどの香辛料とともに数時間煮込んで作る。


だそうです
この店では酢漬けキャベツとマスタードがついてました
記憶ではかなりうまかったんですが 果たして・・・






(゚Д゚)ウマー



つまみに丁度いい感じですた(゚∀゚)



また今度食いに行こう




トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■コミケCHU~!
2006/12/29 Fri日記
じんとガンダム無双の話をしたので・・・





一番下のジムの群れががが







ジムジムジムジム






(゚Д゚)ギャグですか?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■父とネタ
2006/12/27 Wed日記
ウルトラの父が降臨していました
やはり父は強かった
鉄アレイかざしただけであんなに・・・



父

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■イヴイヴ
2006/12/25 Mon日記
昨日はイブだった訳ですが
自分の誕生日だったので祝ってもらったりしました



HAPPY





去年は騎士団で見かけたサンタも現れました(; ´∀`)


ハニーに犬ももらってHAPPYです(゚∀゚)b


トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ウルトラの父
2006/12/22 Fri日記
明日は父の日!




父




じゃなくて



ウルトラの父降臨祭!!!




あ ウィンターガーデン(デジコ)今日からじゃん
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カレイドスター
2006/12/21 Thu日記
みんな~カレイドスターが始まるよ~!



カレイドスターを見るときは
部屋を明るくして なるべくテレビから離れて見てね



さてさてさて
みんなはアニメを観て感動しちゃうことってないかな?
わたしはあるんだよね
レイラさんの
『私の夢になってよ そら』とか
『あなたは私の誇りよ』とか
聴いてて泣きそうになっちゃう(つか泣くわ)


再放送が始まるらしいけど 
今回も絶対観るっ!観るっ!観る~っ!!!








≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタ
2006/12/20 Wedネタ
「アキバで見つけた変なモノ大賞」



変なものって結構あるんだな・・・
個人的には2005年のガングリップ型マウスがちっと欲しい




「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」最新ムービー公開中



なにこれ!おもしろそうじゃん
wiiのソードなんかいいから こっち早くやりたい






トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たまにはRO
2006/12/19 Tue日記
さて ROのアニバイベントが終わりました
まだだって?気のせいですよ


アニバと言えば


クリ坊



クリスタルですね



今回もいっぱい狩りますた(゚∀゚)




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■話題のテーブル
2006/12/16 Sat日記











なんじゃこりゃ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■鉄人観たいな
2006/12/14 Thu日記
鉄人28号 白昼の残月


2004年の今川版鉄人が復活です
・・・・・そういう趣味の人は見てませんでした・・・




んじゃ一般的なネタ
まさお君


まさお君(つД`)
ちょくちょくメシ食いながら見てたのにな
人生(犬生?)の旅まで終わってしまうなんて
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■・・・・・
2006/12/12 Tue日記
かかさまが腸閉塞で入院したとか言うので
なんか忙しかった・・・orz ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■シャアッシャアッシャアッ
2006/12/08 Fri日記




(゚Д゚)シャアが来るっ!! ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■そんなエサに釣られクマー
2006/12/05 Tue日記
くまうたでアイマスソングを!



え~となにこの・・・・何?
爆発?花火?




そういや 流行語大賞のノミネートに『ツンデレラ』があった
言わずもがなのツンデレであるが
一般人にも浸透してたんだなぁ~



でもいいかげん食傷気味な気もしないでもない



ならば逆をやってみよう
初めからデレデレ
主人公もまったくチョッカイ出さない
主人公ともすれ違いばかり
あげくの果てに精神崩壊(゚Д゚)




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1時間・・・
2006/12/03 Sun日記
gradius5 type2


グラディウスVのtype2装備でのクリアだそうな
人間技?



見てたら1時間過ぎてた・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■Wiiとダンジョンエクスプローラーとキャベツ
2006/12/02 Sat日記
「Wii バーチャルコンソール」の年内配信予定日公開!
ハード同時提供は38タイトル




(゚Д゚)・・・・・ダンジョンエクスプローラー






キャベツ





(゚Д゚)・・・・・200カット ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■RED GARDEN?
2006/12/01 Fri日記
「RED GARDEN」第1話から第12話までを順次配信



ん~?
この前こんなの見たんだけど・・・


DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい



売れないのはつまんないからだろうし
結局自分で無料放送・・・


まぁパンプキンシザースと
ウィッチブレイドは観てるけどね~┐( ´∀`)┌


トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
