最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ネタ
2006/06/29 Thuネタ
今日のネタ

その1
はわわ


↓移譲記章さん

http://abnormal.sakura.ne.jp/index.php?itemid=828


待て!これは孔明の罠だ!


その2


http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■やれやれ
2006/06/24 Sat日記
経験1.5倍中ですが更新


ノーグハルトパッチの手動パッチが出ました
DLしときました
もれなくバグが入ってるかもしれないので
まだ適用はしません(゚Д゚)


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1.5倍なんだってば
2006/06/23 Fri日記
更新してる余裕がない・・・
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なんつーかもう
2006/06/20 Tue日記
あほらしくて笑えてくる


ぼにゅうの記事の事だが
BOTの告白なんぞを何で真面目に聞いてんだか・・・
あほじゃないのかねぇ?
発言が真実かどうかは、過去の記事を見て判断してほしい
と書いてあるので見てみると


中華にKoreを流した犯人がわかったので
中華の復活はないとか言ってるし(してんじゃん)


ドラゴンフォースのとこでも
対策に苦しんで開発やめるとか言ってるのに
今回は、暗号化の際には、設計図がすべてながされてきます
って言ってます(対策筒抜けじゃないん?)
ちなみにここでは3年で2千万稼いだと言っている


BANの記事では
業者BOTerは組織的にBOTを放ち週に20万は稼いでいるよう


そして今回は月150万稼いでる・・・
(稼ぎがよくばらつくね)



こいつの言うことの何処を信用しろと言うんだ・・・


癌呆はがんばっていて、強い希望でnProを導入とか
テクノブラッドの会長は重力のCEOですが?



(゚Д゚)どう見てもただの愉快犯です





あ~あほらしorz


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■オーラロードが開かれた
2006/06/16 Fri日記
ついにプリにも


オーラロード



オーラロードが開かれましたヽ( ´∀`)ノ


果たして発光まで何ヶ月かかるでしょうか・・・・・(゚Д゚)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■経験値が1.5倍なんです
2006/06/15 Thu日記
ネタでも置いとこ


例のエウリアンネタ クロサギでやってるのか・・・


http://www.akibablog.net/archives/2006/06/post_582.html



ハム


http://www.youtube.com/watch?v=5GjivM4iES0&eurl=
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■一応行ってきた
2006/06/12 Mon日記
screeneir022.jpg




あんましおもしろくなかった
つかあんたに騎士にしてもらったんだYO!
転職クエストなかったけどな~ヽ( ´∀`)ノ
もっとトンチンカンなのを期待


screeneir024.jpg





同じネタでしたか(´・ω・`)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■暗殺行ってきます
2006/06/09 Fri日記
大変な事がわかりました。


Hey-Hoの職業クエストを受けようとした所


クエストやらせろ~



断られました・・・
俺は聖戦士だぞ~(゚Д゚)

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■最近の流行
2006/06/07 Wedネタ
スプーの絵描き歌


http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono
http://www.new-akiba.com/archives/2006/05/1_14.html


と、MUSASHI-GUN道-
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-560.html
http://www.ys1126.com/blog//2006/0602-0539.php


って事でいいでしょうか?
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■転生
2006/06/06 Tue日記
いつまでも光ったままでもしょうがないので
転生することにした。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■めるへん
2006/06/05 Mon日記
めるへんバトンが回ってきました。回ってません


この世界には、なんらかのカラクリがあるんです。
世界は謎に満ちていて、そのどれかを解き明かした時に
次のフェイズが開かれるのです。


しかしながら謎はあまりにも世界に満ちています。
そう、すぐそこにも・・・ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スタートレック
2006/06/03 Sat日記
最近CMでもやっていますが
隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクション
が発売しました(ネタ古っ


DVD付きの小雑誌です。
DVDには
新スタートレック
スタートレック ディープスペースナイン
スタートレック ヴォイジャー
の3作品から、テーマに沿って3話収録。


創刊号はスパースバトルが題材で
新スタートレックのボーグの地球侵攻が2話と
ヴォイジャーから1話が収録


4/1のネタに使ったウルフ359の戦いが収録ですよ(゚∀゚)


ロキュータス



我らがピカード艦長もバリバリに捕まって
改造されちゃいますよ
(゚∀゚)抵抗は無意味だ!


創刊号だけは790円で安いんだけど
次号からは1990円
ちっと高いですね(´・ω・`)
気軽に買える値段で布教と思ったのに・・・


つーか今年の下半期にはレンタル版の計画が
あるみたいだしそれでもいいのかも・・・


http://www.de-club.net/std/


以上、謎の宣伝でした。
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ホスト部
2006/06/01 Thu日記
ヅカ部の人達はハルヒの炒れたコーヒーを
普通に飲んでましたが。




実は庶民なんですね?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
