最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ハルヒ
2006/04/29 Sat日記
ハルヒ

なかなかいいですね。
かわいいですね。ギャグも効いてます。
部員の皆さんもキャラが立っております。
OPもEDもいいし、監督脚本ともにいい感じです。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アサスン(゚∀゚)
2006/04/28 Fri日記
70歳を目標にLV上げ。


お金になるものを求め炭鉱へ・・・
もぐらに転職祝いのジュルをもらう(ラッキー



bot・・・BOT・・・bot・・・BOT・・・


BOTばっかじゃ~ヽ(`Д´)ノ



助若CをもらいにきたもののBOTばっかです・・・


むかついたので通報通報通報・・・


30匹いた・・・orz


飽きた


FDにマフラとシューズと馬牌をもらいに・・・・
bot・・・BOT・・・bot・・・BOT・・・


BOTばっかじゃ~ヽ(`Д´)ノ



馬牌そんな出ないし・・・効果短いし・・・


むかついたので通報通報通報・・・



50匹いた(゚Д゚)


まだ5F見てないのに50匹・・・・



ガンホー仕事すれヽ(`Д´)ノ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メビウス
2006/04/22 Sat日記
とりあえず、ウルトラマンメビウスの事も書く。
今回はM78星雲出身の警備隊員との事で
父母兄弟が出るとかなんとかが売り?


過去にウルトラマンがいたってのはマックスでも使ってた
ような気がしたが・・・・無視?


とりあえず、そこそこ面白いような。


『他人の力を頼りにしないこと
 その為に必要な炎は心のどこかで
 ずっと燃やし続けなければならない
 だから炎を描くんだ、俺達の翼に』
1話で死んだ隊長はこんなかっこいい事を言っており
新たな隊員たちの最初の共同作業は、新型戦闘機の翼に炎を
描くことだった。(隊長行方不明だって(; ´∀`)


んで特撮に関しては、新戦闘機の新装備
過去に襲来した異星人兵器を研究し作られた
『メテオール』これを使うことによってマニューバモードへ
移行。高機動による分身、特殊兵装、怪獣を巻き上げるほどの
ブリンガーファンを使用。
分身!かっこよすぎます(゚Д゚)
ブリンガーファン!強すぎます(゚Д゚)
かつてこんなに強い防衛隊がいただろうか?すげーGUYS!


@はなんだろ?
メビウスが1話では街中で戦って街壊滅したのを
反省して2話では街を避けたり。
あ~@音楽!ワンダバがかかった(゚Д゚)
もちろんイントロ以外はオリジナルだけど
いかにもウルトラらしくてなんかいいかも。
エネルギーソードを使うのもポイント高いな。
腕の装飾は個人的には嫌い。
まぁ多少期待してみる。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アサスン(゚∀゚)
2006/04/21 Fri日記
最近は密かに、神器クエで錐をもらう為の
アサシンを育成してました。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■オーラ式
2006/04/20 Thu日記
ギルメンの悪の人のオーラ式があった。
ME楽そうでいいな~・・・


なんかウンバラ送られたり、
グリフォンに殺されかけてたけど無事発光。
記念撮影しました。


悪の人オーラ



俺いいとこいるね(゚∀゚)(真ん中の黒帽子)

ついでにたまには人文字なんぞ
俺が言った乙になったらしく


乙彼



乙カレー



って火曜の夜だから全然日記じゃないですね。
いつものことですが。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタ
2006/04/19 Wedネタ
金田のバイク?
http://www.sankei.co.jp/news/060405/kei081.htm

原付免許でいいんですか?
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■チョンボ
2006/04/17 Mon日記
実家の愚兄がまたHDDレコーダーを買ったっぽい。
んで1台母ちゃんの韓国ドラマ用にするみたいだが
使いにくいから、うちのと交換という事になった。
(*゚ー゚)とっかえ?


日曜日
(゚∀゚)HDDレコーダーパワーup!
ゴーストリダクションもついてるぜ
MXもちっとよく映るかなぁ?・・・・






≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタの毎日
2006/04/15 Satネタ
未知男君がガンダムネタに食らいついてるので・・・
ガンダムタンクは既にPSのゲームに出ているのだよ

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html
↑この様にな(゚Д゚)


http://takatb.hp.infoseek.co.jp/noanime.htm
↑アニメじゃないにも程があるな・・・

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■MX
2006/04/14 Fri日記
MXといえば・・・
winじゃなくて・・・スパロボじゃなくて・・・
東京MXテレビ14chのことです。


もらったHDDレコーダーにマニュアルがなかったので
いじってなかったのだが
何気なく初期設定をいじってみた。
・・・・・MX一応映るじゃん・・・・


ハルヒ観れるじゃん
うはおk!ついでにUHFの変換機でも見に行くか
電器屋DEODEO・・・・・本日定休日
( Д )゚゚

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタ
2006/04/13 Thuネタ
最近なんか調子に乗ってる人がいるそうです。
http://blog.drecom.jp/varlkyrie_arc/archive/174

↑この人ですw




みっち



( ´∀`)<随分調子に乗ってますね


まるでコレジャナイロボじゃなくて
自分がガンダムだとでも言ってる様です。
とはいえ、装備がそれなりにあるので
馬鹿にもできない(中身はまぬ~だが)
しかたない、ちょっとはランクアップしますかね。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■顔文字
2006/04/12 Wedネタ
なんか変なものがあったのでうp
顔文字



ちょっといいね
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタ
2006/04/11 Tueネタ
今日もネタでも貼っておくか

http://www.super-ch.com/line/knightrider/voice.html

http://www.close-channel.net/archives/2006/04/0604_1.php
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ろろろ
2006/04/09 Sun日記
なんか出ますた
cow



まぬ~の王様が買うそうです ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■STAFF
2006/04/08 Sat日記
アニメを見るときにスタッフを見るってのは、
いつのまにか身に付く習性でして
気が付くと同じ監督の作品を多く見てるってもんです。


今回のエウレカを例にとってみると
監督 京田知己
ラーゼフォンの多元変奏曲(劇場版)の監督ですね
ラストのニルヴァーシュの新生は真聖ラーゼフォンに
通じる所がありますね。出渕監督に感化されてるんでしょうか。


シリーズ構成 佐藤大
脚本の代表作にカウボーイビバップ 攻殻機動隊SAC
サムライチャンプルーとこれまたいい作品が揃ってます。


作画関係は河森正治、宮武一貴と有名所に
吉田健一 オーバーマンキングゲイナーのキャラデを起用。
最終話の作監を見てみるとさりげなく千羽由利子の名前が
あったりするのもいいですね。
(To Heartやプラネテスのキャラデ)


ちなみに個人的に観たくなる監督は
佐藤順一 富野由悠季 谷口悟朗 アミノテツロー 出渕裕
渡辺信一郎(ナベシンにあらず) 佐藤竜雄 大地丙太郎
・・・・・・この辺にしとこ


そうそうこんなん出ました(゚∀゚)
カリツC(゚∀゚)

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エウレカセブン
2006/04/07 Fri日記
星に願いを


When You Wish Upon A Star ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サントラ
2006/04/06 Thu日記
エウレカセブンのラストが良かったので、
ラストの電気グルーブの『虹』を買いに行く。




ない・・・・




サントラ2出てた。
買うか・・・・つか1stも中古でいいから欲しいんですが。


しばらくサントラ買う事はなかったけど
たまにいい曲とかいい挿入歌があって買いたくなる。


ブリーチは挿入歌とBGM良かったし
ARIAも良し。
プラネテスは『A secret of the moon』だけでも買う価値があった。
なんつ~か劇中の使い方がうますぎます。


他になんかいいのあったかな?・・・
あ~牙狼出たら買うかな?
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ネタ
2006/04/05 Wedネタ
エウレカセブンがおもしろかったので
なにか書こうと思ったけどめんどいので
ネタ置いときます



http://www.karakusa-lab.com/gallery/flash/ppp.html

けいさつか~んだよ~ HA!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■牙狼
2006/04/03 Mon日記


英霊

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■簡易更新
2006/04/02 Sun日記
今夜からスクールランブルとARIA

前にやった新番組編成は03/11の日記なので
見たい人はジャンプするよろし
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
