最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■本屋
2006/02/28 Tue日記
かしまし3巻が出ているので本屋に行く。
とりあえず買うもの物色・・・
かしまし3巻
ちょこっとSister5巻
ROOTねこねこ


ちょこっとSisterはアニメ化かぁ。
ねこにゃんダンスの破壊カには俺も負けました。
かわええ( ´∀`)
ROOTねこねこは、ネコが言葉を話し
かつて魔法が栄えていたもうひとつの日本の話。
サンデーGXのネコの王の番外編
小野敏洋は冒険活劇物を描くのがうまいなぁ。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■G資産
2006/02/28 TueG資産
ギルド資産の累計こっちにまとめま~す。

7/10の時点で 7,893,089z
クリスマスに、金指銀指を売って約1M
面倒なので9M(本当は足りないけど)

んで、発光式の枝30kX100として3M

現在6Mって事にしときましょ~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■デジカメ?
2006/02/27 Mon日記
デジカメがあると、便利そうだなぁとか思った。
携帯でも十分いけそうだしな。
SO505isなので1.3Mピクセルだ。
という事でメモステ読み込める物を買ってきた。
んで試しにうちのよつば

よつば


まぁ、いけそうです(゚∀゚)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カブト
2006/02/26 Sun日記
そろそろトウフやニートの事でも書くか。
いや相変わらずまぬけなシナリオが多い(; ´∀`)
今回は、またまぬけなシーンが多かった。


ゼクトがワームを放置してるのを知った加賀美が
俺がワームを始末してやるとばかりに
サーモグラフィ?を・・・いた・・・って早すぎ
ってか先週までワームの擬態を見破る術がなくて
偽者の弟に振り回されてたんじゃなかったっけ?
その前にも一般人の女監禁したりしたよな。
先週までの設定をもう壊してる~(; ´∀`)


他にもひよりという娘は以前、灰皿の置いてある店内で
外人客がタバコを吸い、後ろで子供が煙たがってるのを
見て理由も言わずに、無理やりタバコの火を消すという
暴挙に出たんだが。
今回は、ぼ~っとして乳母車にぶつかって
無視とかしてました。あやまれよヽ(`Д´)ノ


設定とか人物像もっと練ろうよ


そういやこれ出た
フェンダーク

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■AURA
2006/02/25 Sat日記
本日は発光式。
ROでβからやってきた剣士がめでたく99に。
仲間達と枝を折って数十本目で
オーラ


(゚∀゚)キター
んで無事

オーラ2


発光!

まぁよくやったもんだ。
んでモロクにおかえり
マイハニーに箱詰め合わせセットを頂きました
ありがと~ヽ( ´∀`)ノ
んで
目のつけどころ


Σ(゚Д゚;)出ちゃいました
どう見てもシャープです。
本当にありがとうございました。

今日は死ぬにはいい日だ。
カプラ!!(意味不明のまま終わる)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■
2006/02/24 Fri日記
風邪で口の中できものできて
痛いのでおやすみ。
土曜は発光。zzz
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アニメとか
2006/02/22 Wed日記
とりあえず、今面白いのはエウレカセブンかな。
好みのアニメは色々あるけれど、近年のものでは
かみちゅ
カレイドスター
プラネテス
カウボーイビバップ
かなぁやっぱし。

あ、富野アニメも好きだな。
イデオン、ダンバイン、ファーストガンダム
ヒゲ、ブレンパワード、キングゲイナー

@たまに観たくなるのが
王立宇宙軍 オネアミスの翼
これ好きなんだよなぁ。
政府やマスコミに振り回されたり、宗教にかぶれたり
おかしな所もあるんだけど、シロツグの感じたままだから
いいんじゃないかなぁ。
ということで

宇宙ライダー


宇宙ライダーかっこいい~ (そうか?
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■リヒタルゼーン
2006/02/21 Tue日記
ROにやっと次期アップデートの予定がでた。
3/14にリヒタルゼン実装。
2月中にギリギリ来るんじゃないかと思っていたが
やっぱり来ないのか・・・

ちなみに気になったので韓国本鯖ではいつ実装したのか
調べてみた。
  ・
  ・
  ・
  ・
2005年6月28日
8ヶ月半・・・・・
ガンホー仕事すれヽ(`Д´)ノ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■SW全史
2006/02/20 Mon日記
本屋に行ってみたら、スターウォーズ全史上下というのがあった。
SWはそれほど好きではなかったが、ep3に合わせて全部観てみた。
暇があれば小説もみてみたいとは思ってたけど長いからなぁ。
ということで買ってみた。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■わんへす
2006/02/19 Sun日記
今日はワンフェスだったらしい。
別に買うものないから行かないけど。
最近は出来のいいのが多いから、色々見てみた。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■部屋の片付け
2006/02/18 Sat日記
雑誌が大分溜まっていたので部屋の片付け

あ~これもいらないんだよな。
これはスキャンして捨てるか。
変なフィギャーとかいっぱいある・・・
昔スクラップしたものまで出てくる・・・
あれ?これファイルしてなかったのか・・・
つかこれ某所で話題になってた・・・

半日やってもまだまだ改善の余地があるorz
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大王アニメ?
2006/02/17 Fri日記
大王のアニメそんなに多いかなぁ?
現時点の連載でアニメ化したもの・・・
新しいもの順?
永久アリス輪舞曲
かしまし
灼眼のシャナ
ガンパレードオーケストラ
ToHeart2
かみちゅ
苺ましまろ
フタコイ オルタナティブ
真月譚 月姫
GUNSLINGER GIRL

・・・・・10本


( Д )゚ ゚ ありすぎじゃい
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■漫画~
2006/02/16 Thu日記
漫画は好きだ。
本棚2本埋まってるくらいだし・・・
少年誌、青年誌、ちとオタっぽい雑誌等・・・って電撃大王が
一番おかしい部類かな。
でも大王ってバンダイ出版のサイバーコミックとか
アクションHIPとかから流れてるから増刊当時から買ってた
んだよなぁ。
ちなみに今のオススメは『はやてXブレード』
@は月刊ジャンプの”冒険王ビイト”とかアフタヌーンの
”もっけ”とか大王の”かみちゅ”とか好き。
定番だがデスノートも好き。

そういやこんなん拾ってたわ
トンボ

今回はカード画像忙しくて撮れなかった(つД`)
トラックバック(0)+ +コメント(6)
■■■牙狼
2006/02/15 Wed日記
先週放送分の牙狼から女魔戒法師”邪美”が出てきた。
(いやちろっとは出てたけど)
ウルトラマンネクサスでナイトレイダーの副隊長、西条凪役を
やっていた佐藤康恵さんだ。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■癌呆のすごい○○○
2006/02/14 Tue糞癌呆
ROROROロシアン・・・じゃなくて。
われらのがんほーさんがまたまぬけな事言ってました。
アジアオンラインゲームカンファレンス2006ってので
森下と堀が講演したそうです。

まず代表取締役社長 森下一喜
>「エミル・クロニクル・オンライン」のショップでPCが買えたり、
>ショップの壁に「ヨーグルティング」の広告が張られていたり、
>それからすでに実装済みの映画館でプロモーション
>ビデオの配信シーンなどを取り上げた。

だそうです。週刊アスキーによるとゲーム内のシアターで
ワールドカップの観戦ができるようになるとか・・・・
あほか・・・なんでゲーム内でPC注文したりWC見なあかんねん。
確実に企画倒れですね。

次に取締役本部長 堀誠一
なんと有料セッションだそうです。金払う奴いるのか?
>ガンホーの次世代への取り組みについては、なんといっても
>GM業務の分業化が斬新だった。同社ではGMグループを廃止し、
>イベントまわりの業務を専門に行なうイベント制作課、サーバー周り
>の保守を専門に行なうDCオペレーション課を設置、現在さらに
>インゲームサポートに特化したナビゲーターも取り入れていく方針だ
>という。

(゚Д゚)
GM業務の分業化?イベント制作課?DCオペレーション課?
そんなのいらんからインゲームサポート先にせんかい!
BOT取締りすれヽ(`Д´)ノ

今年もまた我々の期待のナナメ上を行ってるようです。




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■CASSHERN
2006/02/13 Mon日記
たったひとつの命を捨てて
生まれ変わった不死身の体
鉄の悪魔を叩いて砕く
キャシャーンがやらねば誰がやる


とりあえずキャシャーンを観た。
それなりに面白いんじゃないかな。
色々感想を見た所、やっぱ見方がたくさんあるなぁ・・・
今回TV版では最後の説教シーンがなくなったらしいが
見てないけど正直いらなさそうねw
以下はネタバレの考察。
ながいよw ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なんとか団
2006/02/12 Sun日記
何%かと聞かれたら、答えてやるのが世の情け。
70%

70%超えですよん。
あ~疲れた。
キャシャーン見ないと。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■かみちゅ
2006/02/11 Sat日記
去年一番面白かったアニメーションと言えばやっぱり『かみちゅ』
だと思う。
そのコミック版の1巻が出た。
んでたまたま検索したんだが、鳴子ハナハルのサイン本をまんがの森で販売するらしい。ほほ~と思って場所を見てみると、町田店・・・・
西東京?行けない事もないかな?
路線図、路線図・・・・・・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
遠い orz

誰か見てる人・・・・はいいませんね。
なんでもないですTT
行くのやめ

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■
2006/02/10 Fri日記
しばらく本を読んでいなかったので、読み始めた。
星界シリーズがなんか展開してたので、読み直したかったので・・・
んで読み終わったんだけど、次に読む本に困った。
読む本は気分にもよるからなぁ・・・
なので本屋で行ってみた。
江國香織の本でも増えてねぇかなぁと。
『いつか記憶からこぼれおちるとしても』
ん~読んだ事ないような気がする・・・・
買った。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
読んでたorz
もしかしたらハードカバーで持ってるのかもしれない。
んまぁ、読み返したら結構面白かった。
短編集だけど、仕事の休憩中に読んでたら
不覚にも泣きそうになる所もあった。
しかも前に読んだの思い出して台詞が先に出てきた。
うわぁ勘弁してくれぇ。
今度は忘れられそうにない本だ。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■伊福部昭氏死去
2006/02/09 Thu日記
映画「ゴジラ」「ビルマの竪琴」などの音楽を手掛けた文化功労者で、作曲家の伊福部昭(いふくべ・あきら)氏が8日夜、東京都内の病院で亡くなった。91歳。
だそうです。

正直、伊福部テーマが好きとかどうとかなかったんだが、ゴジラとビルマの竪琴はいい曲だよなぁ。偉大な人が亡くなったんだなぁと思う。
でも91歳っていい年いってたんだな。
天寿をまっとうした方でしょう。
ご冥福をお祈りします。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■特撮モノ追記
2006/02/08 Wed日記
昨日の説明にまるでなかったものがあった。
戦隊モノだ。
まぁあれは最近子供向けのもんばっかだからいいか。
でもマジレンジャーの最後には曽我町子がでたらしい。
ちょっと見たかった。
あ~@天空聖者のデザインは秀逸だった。

超星神シリーズ?あれはどうでもいいや。
いやこいつだけはネタとして認めておくかw
ゴルドさん

セイザーゴルドさん


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■特撮モノ
2006/02/07 Tue日記
自分は特撮モノの性(サガ)をもっている。
どうもこの種族は、あまり世間には受け入れられていない。
アニメはまだジブリとかの影響で世間的にも受け入れられるものらしい。
X-MENと何が違うのかね?と思う今日この頃。

それはともかく、去年は特撮は大変おもしろかった。
ウルトラはザ・ネクストからネクサス、ノアへと光を紡がせ
ライダーは響鬼でかっこいい大人を描いてくれた。
40話以降は響鬼RXとして黒歴史にしたい所だが・・・
そして、雨宮慶太が大人向けの特撮として作った”牙狼(ガロ)”

牙狼


(゚Д゚)かっこええ
一生ついて行きます、雨宮監督(つД`)

カブト?ニートやトウフには、あんま期待してません。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■日曜はエウレカセブン
2006/02/06 Mon日記
日曜なのでエウレカを見る。
やっぱりエウレカはおもしろい。
ただ気になるのは、この番組あんまり用語説明しないんだよな・・・
スカブコーラルって何?状態
スカブコーラル=大地ってのがわかってないと
あんまり話が理解できなかったりする。
もうちょっと説明しようやヽ( ´∀`)ノ

んで今日のレア
レイド

落ちてるカードを撮る習性がありませんorz
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■現状報告
2006/02/04 Sat日記
ROで騎士がオーラロード中です。
とりあえず現状報告ヽ( ´∀`)ノ

50%


半分行きましたぜ(゚∀゚)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なんとなく
2006/02/03 Fri日記
なんとなく日記などつけてみる。
割りとどうでもいい事を書く予定。
ROの事、日常の事、てけと~。
あんまし期待できない。
HOME
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
