最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
ダメ企業
2010/04/12 Monトラックバック(0)コメント(0)
RO
2008/03/09 Sunトラックバック(0)コメント(2)
今週末は
2008/03/08 Satトラックバック(0)コメント(0)
最近の糞会社
2006/11/29 Wedトラックバック(0)コメント(0)
あ~~~~~?
2006/11/11 Satトラックバック(0)コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ダメ企業
2010/04/12 Mon糞癌呆



「子ども手当を。母国に子供4人」→年間62万4千円(母国の年収15年分)支給 …小倉智昭「詳細詰めずにスタート?」


国籍もない外国人でもお金あげま~す あほか


学級会ニッポンでも国会幼稚園でもいいからちゃんと働け!




「監視カメラあると、職員の士気が失われる」 日本郵政、32億円かけて全国の郵便局内の監視カメラ撤去


大体毎年1回は事件起こしてる会社が監視カメラはずすとかwww

しかもはずすだけで32億円wwwwwバカス




人気MMO広告「何をやってもダメなオレ、ROではどんな任務も即クリア!」にユーザ激怒


糞会社ガンホーはまだ客をコケにしているんだな

ちなみに会長は 孫 泰蔵

父が犬で長男が黒人だったり

SMAPが犬の尻から出てくるCMのソフバンの 孫 正義の弟です

まぁ 言いたいことはわかるな





トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■RO
2008/03/09 Sun糞癌呆



キャラパス?そんなんあったな・・・


忘れたわw
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今週末は
2008/03/08 Sat糞癌呆



今週末は ROがカムバックキャンペーンをやっている模様


たまには顔を合わせるかもな~


対象者はメールでも見てみれ~



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近の糞会社
2006/11/29 Wed糞癌呆
史上最悪の改定始まる



ソフトバンクが今度はねずみ講を始めました



ソフトバンク子会社、80億円申告漏れ 安値で株譲渡



まったく・・・癌も癌だが上もだめすぎ
早く潰れないかね?
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あ~~~~~?
2006/11/11 Sat糞癌呆
巻きもどるかもしれないGVG








馬鹿にしとんのかヽ(`Д´)ノ





巻きもどり前提でGVやって
満足にログインすらできねぇテスト鯖でテストして



今回は不具合があったら巻き戻し
不具合なかったらそのままだぁ~?




いい加減にしろヽ(`Д´)ノ




いっそ中止にしてまともなテスト鯖と
テスト鯖要員の募集しやがれヽ(`Д´)ノ






ユーザーはデバッカーじゃねぇ!!












トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
