最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
コミケ2015夏
2015/08/17 Monトラックバック(0)コメント(0)
カメラ
2014/09/05 Friトラックバック(0)コメント(0)
DIVA-F 2nd
2014/04/23 Wedトラックバック(0)コメント(0)
元旦
2014/01/01 Wedトラックバック(0)コメント(0)
秘かに更新
2013/11/22 Friトラックバック(0)コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■コミケ2015夏
2015/08/17 Mon日記


なんだか 今年は変なコミケだったので覚書にしとく




今回ジャンル配置がおかしかったのか

3日目の11時頃着で東館入場待機列が消化できてなくて

駐車場まで廻された。しかも丸々3列残ってた・・・

結局入場は11時半頃

入場してすぐ東3に入ったら 何故か横道が完全封鎖されていて・・・

そのまま お外に押し出された・・・・・え?東3通過したよ?俺

そこからやっと列から開放されて 東2から中に入った

真っ先に行った カハッ本部 は当然無く

もうイライラ通り越して 使命感だけで無心に買いまくってましたが

兄貴やZINくんが有能だったせいか

なんかあんまり買い逃しがなかった・・・あれ?どういうこと?


なんか・・・・・よくわからんコミケだった
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カメラ
2014/09/05 Fri日記


最近 一眼に買い換えようかなぁ・・・と計画していたんですが

高価いんでもう少し先でいいや と保留してました

機能なんかを見ると CANONのEOS Kiss X7i あたりがいいと思ったんですが

なぜか EOS Kiss X5 が現行機種で生き残ってて

機能的にも さほど大差なく しかも 安い! ので

その内 コレを買おうと思ってました






ら ヨドの店頭にあったX5がなくなりました!

なんかロングセラーだったX5も とうとう流通在庫のみという状況らしく

あとは値上がりするばかり~~~~'`,、('∀`)'`,、


え?これ逃すと俺 X7i が安くなるまで買えなくね?

X5 って2011年製なんだぜ?


などと 思考迷宮にハマった結果



eoskissx5.jpg



買っちゃいましたヽ( ´∀`)ノ

てへぺろ?



ボーナス時期に買っていれば もう少し安く買えたのに・・・・・・

しかも今年は コンデジも買い換えたばっかなのに・・・・・


おれはだめなにんげんだ~(つД`)


などといつまでも 思ってもいられなくて

ぶっちゃけ 買ってしまえば楽しいので~

さて 試し撮りっとばかりに キャラホビ2014 に行くことにしましたヽ( ´∀`)ノ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■DIVA-F 2nd
2014/04/23 Wed日記



艦これほったらかして DIVA-F2ndやってます(゚∀゚)


今回はPSP版からの再録曲が多いんですが

無印から再録の 桜ノ雨に期待していたんですよね( `・ω・´)






その出来がコレな訳ですが・・・

とても出来がよいとは思うのですが

Fで作られたこのエディットを先に観ていたので・・・ちょっと残念気味
        ↓







ええいっ ぶっちゃけ このエディットすごすぎ(゚Д゚)


よもや SEGAが負けるとは思わなかった・・・


いや 6分半が反則勝ちなのかな?w






ちなみに 今回は

エンヴィキャットウォークがお気に入りですヽ( ´∀`)ノ






初めは曲調に慣れなくて苦戦しましたが

シャノワールでPV観てたら だんだんクセになってきました(; ´∀`)


黒髪になって もはやどこがミクなんだ?って感じですが

シャノワール かわゆいよねヽ( ´∀`)ノ



しかし 左手猫手でギターのコードどうやって押さえてるんでしょうね'`,、('∀`)'`,、


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■元旦
2014/01/01 Wed日記



20140101a.jpg


元旦なので

拾った画像を・・・



トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■秘かに更新
2013/11/22 Fri日記

艦これとか始めた~
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
