最近アニメとふぃぎゃ~の事ばかり・・・
カテゴリー内記事一覧 (下のものほど古い記事です)
--/--/-- --
葬儀
2014/01/21 Tueトラックバック(0)コメント(0)
健康診断
2008/05/20 Tueトラックバック(0)コメント(0)
機械どもの荒野
2008/04/12 Satトラックバック(0)コメント(0)
新番組ががが
2008/04/10 Thuトラックバック(0)コメント(0)
MHFとか~
2008/04/06 Sunトラックバック(0)コメント(0)
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■葬儀
2014/01/21 Tue未分類


叔母さんが亡くなりました

まぁ親戚が亡くなりはじめる歳だからなぁ

親と同居してない世帯だったため 1/11の早朝に

就寝中の脳内出血で亡くなったらしい

柴又住まいなのに何故か 俺の町で葬儀・・・・

隣の区じゃん・・・

どうも年末から葬儀で詰まってるらしく

空いてるところを探したらそこになったらしい

次だと22日になるとか


髪もしっかり染めていて 穏やかな死顔で安心しました




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■健康診断
2008/05/20 Tue未分類




また・・・奴らに・・・・


血を採られた・・・・




なんか真っ青になってたらしい・・・・・死ぬorz
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■機械どもの荒野
2008/04/12 Sat未分類



何かあるかな~と思って本屋に行ったら

ハヤカワの所に森岡浩之の新刊が置いてあった

あれ?森岡先生本出してる(゚Д゚)

星界シリーズ書けよ!



新刊は・・・・・機械どもの荒野(メタルダム)・・・?

ん?この本持ってるような?

後書き解説を読んだら 昔ソノラマで出して

ずっと復刊してなかった本の復刊だそうな・・・

え~と 持ってるんだよなぁソノラマ版・・・


ちなみに森岡先生は星界の戦旗シリーズの作者で・・・

どうでもいいか


短編集『夢の樹が接げたなら』が読みやすいかもしれない




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■新番組ががが
2008/04/10 Thu未分類




始まってきた~(゚Д゚)


うがっ 新番組が始まってきてしまった



そしてさっそくRD潜脳調査室TBSで録画してしまった・・・orz


日テレだよ(つД`)

ネットで観ようと思ったら 普通にGyaoでやっとったヽ( ´∀`)ノ

おもしろそうだじぇ




@は裏1話があって話題のドルアーガの塔


表もおもしろかったけど裏もおもしろかった

つ~かコレ裏が本編じゃね?

Gyaoで24時間だけ裏放送予定とかなんとか



@はBONESのソウルイーターが がんばってる模様


レイトショーの方がどう違うのかよくわからんが

なかなかアクションしてそうなので見てみようかと




図書館戦争は今日からか・・・何本観るのよ・・・




トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■MHFとか~
2008/04/06 Sun未分類



たまにはMHFのことを・・・

公式BBSで見かけたウケタSS


mhf19.jpg


(゚Д゚)鳥竜戦隊ですか?
カッコヨス!

mhf20.jpg


(゚Д゚)ウルトラガール?
落ちてるようには見えない!










40114.jpg



やぁ諸君


私の活躍が人気のようで


コーナーが新設されたようだ


堪能していってくれたまえ



40115.jpg



特訓は大事だな


40116.jpg


この日はいい月夜だった


ではまたお会いしよう





(゚Д゚)ねぇよ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
みくろっく
Twitter on FC2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
バロメーター
検索ぷらす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ほしの

Author:ほしの
ますたーそーどみっけ

戦闘力(嘘
最近の記事
最近のコメント
リンク

 
 
 
 
 
 
